リンドリ

3連戦の条件が悪すぎたってのはあるけど。
見た瞬間、菊池さん勝たせるのあきらめたからなぁ・・・。

TRPG〜今年5月までの流れを知らないかもしれんが。
女帝|旧作上位勢|ヴァンプ 姫|女帝直下 ナイトメアNo2,3|ベテラン組 あかり 野々村 ディアナ えりこ こがね|麗|2,3年組|みたいに思ってた。

2番手の組にいたであろう北村さん下した野々村がもう少し上になるのか?
冷静に考えて麗、いろりには3連戦に参加する資格があったのかって話だよなぁ・・・。
若手限定リーグ戦トップのご褒美とかなら納得いくが。

旧作でのことも考えるなら そのあたりのメンバーだと、野々村 ディアナ えりこ だよなぁと思ってしまうロートル。(でもこの3人相手だとわりと負けるのか・・・?)

まぁシナリオ描写で菊池さんが素で負けたことになってるのが原因か。
それ以降の運営のフォローもいい加減だし。
ちょくせつ被害がでなければ・・・って奴だな。
そのうちNW.氏辺りと駄弁ってみよう。


つーか向かいの人大丈夫なのかマジで?
この調子続くと俺寝れないぞ・・・?