なんヵサファイアから希望が出てたので

ラウルのリビルド雑感。

ヘイストに乗らなくなったのでヒールとプロテクションのためにエフィシエントを5にするのが馬鹿らしくなる(ぉぃ
スキルガイド発売時点だったらマジックコートとかを取得して幅を増やすことを計画してたんですが。
エフィシエントをごっそり削って、フォートレスにぶち込んでみた。
下級職時代はハイウィズダムとかとって、識別系の特技とリゼントメントを有効活用するキャラに。
昔の名残でヒールとクイックヒールを持ってる、インテリ系ナイトの出来上がり。

バトルブレインで殴るから命中がアホほど上がってしまって、どこ削ろうか悩み中。

火力が大体120点+63点貫通、リバウンドバッシュもするよ!
防御が75/73ぐらい。
クラッドは相変わらずない。
その代わりウェポンガードの固定値が20。
プロヴォックもできるし、隠密状態の敵がいることも認識できるように。

削れるところはところどころあるので、ウィークポイントとかトレジャーマニアとか夢はあふれるね!

小技は減った、反省はしていない。