セッション名聞いてねぇ!?

sekazu氏の家で東方+ARA2E3レベル。

まず、ガンダムVSガンダムエクストリームをみんなで遊び始める。
アッガイかわぇぇ…、さすがみんなのアイドルや。
そしてそれをやってアーマードコアⅤの購入を決めるアホが二人。
キャラ作が本格的に始まってからも
みんながキャラ作してるのを尻目にGVGEで遊ぶGMとPLが一人。

お前らTRPGしろ。

キャラ作成が終わって開始したのが13:30。


ダイワからやってきた中二病患者で火遁業火球の術を使うサスケ。
お気楽ミスラ(違)ダンサーのツァイユン。
王大人死亡確認(ぉぃ)の酒場の用心棒ワン・ツァオ
謎の暗殺料理の使い手魔雲天羽酸多のホワン・ヘイフ
二胡で怪しげな演奏をし、自分にヘイトを向けるさすらいの楽師クトゥラで参加。

誘拐された5人組のアイドルユニットKA○Aを探して街を駆け回る5人。
個別導入だったため、
後から合流しようとしたサスケ(中の人が初心者)がワンに締め上げられそうになったり、一緒に情報収集に行ったホワンがいつの間にか酒場で飯作ってたり、とgdgdな展開に。

ちなみに私はユーノスと一緒にセッションしたり、ユーノスに謎の似顔絵を渡されたり、
ユーノスボコボコにしたり、KA○Aのパンフレット100Gで買ったり、二胡で敵の攻撃を防いだり、街中を達成値13で歌いながら練り歩いていたくらい。
おかしいな…終始ぶれなかったかわりにシリアルから脱却できなかったよ…。
というか
最近sekazuさんの俺の扱いがぞんざいだよバディ…w


戦闘は時間的には軽目のが2回だけだったのに
終わったのが19:30な辺りどれだけgdgdだったかは押して知るべし。


ざっとデータ晒し。

アンセム エチュード3 プロヴォック オートガード2 ニンブル 
アームズマスタリー ガルドル バスカー

やったこと。

妄言とエチュードとアンセム
アコライトはヒールなんてなかったよ。
俺はタンク兼バッフ担当。
クイックソングは欲しいが、達成値が2上がるだけの特技に5スキル分積むのもなぁ…