NOVAキャスト

二度と使わないキャストを脇において、DBに移行する作業中。
意外によくあるホストのキャストが居なくて、随分偏ってたんだなぁと今更ながらに思った次第。
特にBHKとトーキーのキャストとか3回以上使われた形跡がない。(キリッ
真中:2回
渚:2回
手塚:2回
名波:2回
後、医者も闇医者まがいの奴しかいないし、各レッガーは一人ずついるかいないかぐらい、そして本業ニューロもいない。

やっぱ積極的に枠とってかないとダメだったか。
トーキーとクグツとニューロはほかっとくと勝手に埋まってく世代だったからなぁ…。
後は神業バランスが食い合わなかったか。

とりあえず、今年は実用に耐えるだけのニューロキャストを作ることにしよう。