あけましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。
TRPGと仕事と仕事しか手につかなくて休日の過ごし方に思い悩む百夜でございます。

というわけで2013年でございます。
去年は波乱万丈の1年でございましたが、今年も波乱万丈な年でございましょう。

とりあえず今年の抱負だけざっと書いておこうと。

?痩せる。
真剣に太ましさが気になりだした今日この頃。
本格的に痩せることに手を出そうと。
やるやる詐欺から脱却しないとね、うん。

?遊んだ記録は全て残す。
TRPGしたり、だれかと旅行したり祭事だったり楽しかった思い出はきちんと残そうと。
最近仕事以外の事柄に関して昔より記憶しておけなくなって
来てるので、きちんと思い出すためにも残しておこうと。

昔はほとんどのことを覚えていたんだけど、年は取るもんじゃないですね。
元来筆不精なんでやりだしても続かない可能性が高いのですが。
文章をうまくまとめる練習だと思えばどうにかなるでしょう。きっと、たぶん、メイビー。