鬼ころしを飲んでみた。

すっきりとしていてぐいっと行けるので1L700円にしては悪くない飲み口。
つい飲み過ぎそうなのが問題か。
いい酒だとずっと味わっていたくなるのでちまちま飲むんですが、こいつはぐいっと行ってしまう。

個人的には海産物系のつまみ似合う感じ。

と通勤用BGMを吟味しながら酒を楽しむ百夜でした。

ところでかわはぎ食ってるとHeart on edgeを思い出すんだ・・・。

にしても、いい加減積みゲー崩さねぇと。

九月入ってから(同人、コンシューマ問わず)10作以上買ってクリアしたのが2作ってのもなぁ・・・。
社会人的には妥当な気もするが、これ以上長引かせると忘れそうだ。
幻想の系譜だけはレビュー依頼があったからやらないとなぁ・・・

誘われているもの
ガンダムオンライン
ガンダムバトルオペレーション


記憶してる限りで残ってるの

ダークソウルDLC(やり直してやっとこさDLCに入った)
第二次スパロボOG(17話停滞中)
ファイアーエムブレム覚醒DLCのみ)
幻想少女大戦紅&妖(ろくにやってない・・・四話あたり?)
早苗の超パーティ(ラスボス残し)
ロストヒーローズ(中盤と後半の境目)
手付かず
幻想の系譜(C83シリーズ)
東方巫行跡(C83シリーズ)
東方反逆劇(C83シリーズ)
東方カードモンスターズ(C83シリーズ)
東方ポケット戦争(C83シリーズ)
幻想郷泰戦(C83シリーズ)
ソウルサクリファイス体験版(結構面白そう)