見舞いに来た後輩に突っ込まれたので。

上位陣の攻撃ptを自分の倍と仮定する。
レベル50差+前ver補正込みだとそんなもんじゃないかと推測。

攻撃pt:360=24
暇人
5:00→11:00→17:00→23:00 = 96回*7 = 672回
社会人
5:00→20:00→23:00 =60回*7 = 420回
社会人亜種
5:00→12:00→20:00→23:00 =84回*7 = 588回
社畜
5:00→23:00 =48回*7 = 336回
学生
5:00→18:00→24:00 = 72回*7 = 502回

攻撃pt:180=12
暇人
5:00→8:00→11:00→14:00→17:00→20:00 = 72回*7 = 504回
社会人
5:00→19:00→22:00→25:00 = 48回*7 = 336回

計算上、暇人である限り他の人を上回るペースで回転させれる訳で。
別に、キラーカードが無課金で手に入る以上試行回数多い奴が上に居るのはおかしくない。

本来はできて一番下のペース(実際は無理だけど)だが今はその一つ上で回せてしまうので。
3連戦のときは初期投資で結構楽天pt入れたけど、
今回はドリンクもスプレーも2000円以上使った記憶ないなぁ。
たぶん1500円くらい。
結論は暇人万歳ということになるわけで。
何もすることのない人間にネット環境を与えてはいけないいい例である。
だからと言ってリハビリもしてるし、体重減らす努力を怠ってるわけでもないし。
ルール守ってないわけでもない。

仕事の資料届くのマーダー?