ほんのり不気味なARA

9-12時までトランプをめくり続ける。
ランダムダンジョン、イナイ敵は適宜差し替え。
でちょっと旧番上級ルールのランダンにラッキー☆トルーパーズの彼らwith神獣を放り込んでみる。
狙いは上級ルールでの環境確認。
で、ここ数回2Eをやってわかったこと。


・敵の能力値が謙虚になった関係で命中は今のところあまり必要ない。今のところ期待値25ぐらい出れば安定。
・最大の敵はPCもしくはスキルマスター持ち
・戦局を変えるコントローラーは二人居るべき。
*1
・13,14レベルあたりから同レベルのエネミーをぶつけても力不足になってくるはず。

来年のGW用に何か作ろうかと思ってたけど、しばらく様子見で。

たぶん12か13辺りでシナリオ作ってぶつけてみるのがベストかぁ。

これの経験点はさすがにあれで何なので封印しときます。

*1:足止め系、もしくは躱しやすくなる系の特技