にゃるきっそす

見るとSAN値チェックが必要になる華です。

年末は高校の友人とマギカマドカ見ながら飲み会。
来月末はそいつらと伊勢JINGUマイリー。
ぬか喜びの野へと旅立ちます。

余談:SW2.0のキャンペーンはペラ紙にして10枚もなかったりする。
私は大枠だけ作って後はプレイヤーとGMドッジボールするだけで回すタイプ。
達成値関係はその場で難易度決めてさらっと言うレベル。
故に無茶ぶり上等だったわけで。
むしろ掛け合い前提でルージュ出せって言ったのは私の方(笑
レーベンのヘタレ振りもピンクトカゲのセクハラ発言も、ルージュとバカ兄貴の掛け合いも楽しかった!
その分、ドワーフとナイトメアは割を喰った感がある、ごめん。
第2話だか3話だかの音声データ聴き直すとカオスで面白いのは確かなんだがw

と、実は実にいい加減だったりする私のシナリオ作成。

ついでに思い出したどうでもいい事。

肉親関係でないキャラクターで私のキャラクター同士で関係のあるやつらが一組。
エルディス(やられる奴)とブレッド(やる奴)
出会うとエルディスがド付き倒されてブレッドに引きづられる役。
(某型月のSD士郎君のごとく)
一番初めはエルディスの目元の傷いれた原因がブレッドだったりとシリアスな関係だったはずなのに、いつのまにやら
エ「ぎゃー、出たー!?」
ブ「はいはい、くまくま」
の関係に。

ちょいっと個人あて私信
現在、釣り糸を垂らしているので、釣られそうな人は挙手してください、具体的には菊の人と桐の人と龍の人後は紅葉の綺麗な人と、あと朽ちた倒木の人から見かけたor声かけてきた人。