ラインなり、mixiなり、リアルなりで色々とお誘いが来てしまっているので久々に日記でフォローをば。

というのも実は今、病気で入院中でして、最低でも9月末まで身動きの取れない状態です。
診断結果は既に出ていて、命に別状無し、投薬治療のみ、医者曰く後遺症もないはず…なのでヤバいというわけではないですが、投薬治療に時間が必要でその間ほとんど外に出れない状態です。
(別の薬のおかげでお腹が大変なことになったのは笑い話)
9月末には退院できるはずなので、それ以降の予定は経過が良好なら大丈夫です。
発症原因は不明なのがいかんともしがたいですが、
発生プロセスはアレルギーと同様で、健康体だろうが不健康な生活していようが防ぐのが不可能らしいので、結論としては運が悪かったという一言で締められます。ちょっと泣きたい。
という現状報告でした。取り急ぎ報告だけー。