見舞いに来たのはいいんだけど扱いに困る。

以下内容物
眼を冷やす奴。
進撃の巨人のなんか。(記憶にない)
ガム
Black×Black(1ケース丸々、20個)
Black×Black(ボトル)
ウォーターリング 6個
ストライドストライプ
冬のレモネード
キシリッシュ*2
フルーティオ
ジューシー&フレッシュ

FC-Portable-super(ファミコンが携帯ゲームみたいにできる奴)
適当なファミコンソフト 10本くらい。
(概ねクソゲー枠。昔やった奴orクリアできそうにないゲームは突っ返した。)
以下、預かった分
キングコング2
真・女神転生2
マザー
ボンバーキング
bugってハニー
迷宮組曲
アストロロボ
後1本変なの。

見舞いに来てくれるのは嬉しい。
そして、確かに空腹感の助長があるからガムとかでごまかしてるとはいったが、始末に困る。
主に大量にあるブラック×ブラック。
明らかに使い切れないレベル。

後そこのファミコンソフトの山だよw
アクションゲームに関しては態々すべてクソゲー持ってきおって・・・。
押し付けられたのは仕方ないからレビューだけはする、ウゴゴゴゴ…。
とりあえず、ファミコン持ってきた奴には退院後に家に残ってるファミコンソフト押し付けてやる。